

日専連コールセンターは、株式会社日専連ライフサービスが発行するカード会員様、個品割賦、各種ローンをご利用いただいているお客様の専用電話窓口です。専属のオペレーターが、お客様のお問い合わせ、お申込みを承ります。 また、24時間年中無休でお客様からのお問い合わせを音声ガイダンスで承ります。
●オペレーターが承ります。

●入会申込書などでお届けいただいたお客様の情報の変更 ●カード紛失、盗難、再発行の手続き
●ご請求金額やご利用明細について ●早期入金(全額入金、一部入金、リボ増額入金)など
●スマイルポイントや公共料金のカード払い手続きについて ●カード解約の手続き
※お問い合わせの際は、お手元にカードをご準備のうえ、名義ご本人様よりお電話ください。
※お客様から多く寄せられるご質問はこちらのQ&Aをご覧ください
●自動音声が承ります。
24時間年中無休でお客様からのお問い合わせを音声ガイダンスで承ります。暗証番号の変更、獲得ポイントの照会、請求金額の照会、各種資料請求にご利用いただけます。

【ご利用方法】
自動音声に従ってお客様のカード番号(16桁)+ 「#」⇒暗証番号(4桁)+ 「#」 を入力してください。
ご希望のガイダンス番号を入力してください。
- [1]・・・・暗証番号のご変更
- [2]・・・・獲得ポイントのご照会
- [3]・・・・請求金額のご照会
- [4]・・・・各種資料請求
- (1)NHK受信料カード払い申請書
- (2)東北電力カード払い申請書
- (3)仙台市ガス料金カード払い申請書
- (4)登録口座変更届
- (5)ご名義変更届
- (6)家族合算ポイント申請書
- (7)メンバーズローン仮申込書
- [5]・・・・ポイント交換
- [6]・・・・キャンぺーンエントリー
- ※ご希望の資料はご登録住所に送付させていただきます。
- ※資料請求の内容は変更になる場合があります。
【ご利用にあたって】
- ※自動音声でのご照会は、カードをお手元にご準備いただき、暗証番号をご確認のうえご利用ください。
- ※プッシュ回線、または、トーン信号の使える電話機にてご利用ください。
- ※オペレーターとの取り次ぎはできかねます。
■ご確認ください
![]() |
当ホームページは、株式会社日専連ライフサービスが発行するカード会員様専用のサイトです。 |